2012年6月4日月曜日

「アクセル・ワールド ~加速するラジオ」 第12回

ラジオページから
梶:
初ゲスト!ありがとうございました!
個人的には、もっと三澤さんの"闇"を
見てみたかったです(笑)
また是非、お邪魔させて下さい!

鷲崎:
初ゲストに梶君!梶君の光のおかげで
三澤の闇が少し隠れましたね。
現場で今後三澤がアクションを起こすのか!?
乞う、ご期待!!

三澤:
ゲストが初めて来ましたよ!
今回は「明るく楽しい三澤紗千香」をお届けしました!
だって...初ゲストですから!
梶さんの意外な部分を知ることができました!

ラジオ音源下載:MF


梶きゅん剪毛了!
所以真的不留長啦~?(笑)

然後ラジオ雖然還是很多部份聽不懂,不過聽的懂得部分、每次在聽到梶きゅん講述到自己以前的事情啊、番組啊,之類的事情、就會覺得好有感觸喔~(笑)
或許我只是很懷念。(笑)